« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

Photo48.結婚式

Photo  

ちょっと高級そうなバーを貸し切って、クラスのメンバーで

『小さな結婚式』

を開きました!

…もちろん、サプライズで♪

ドレスやスーツを用意したり、音楽の設定や壁の装飾をしたり、細部まで計画を練りました。

めちゃくちゃ喜んでくれました!!(≧▽≦)V

末永く幸せに♪

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

Photo47.親子

Photo_2  

今回は子供の親も登場しちゃいました!

ちなみに僕の友人です。

人を撮るのが苦手な僕ですが、今回の写真は正直気に入っています♪

娘を見つめる父親の瞳に感じる大きな愛情。

父親の腕に抱かれ、安心しきった表情で眠る娘。

なかなか良い瞬間を狙えたのではないかと…。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

Photo46.涙

Photo  

またまた時間を空けてしまい申し訳ありません。

学校の試験があったり、実習があったりで…。

5月から再び実習が始まるので、またブログが長期間ストップしてしまいますが、のんびり・まったりで更新していきますので宜しくお願い致します。

そんな訳で久々の更新となりますが、今回の写真は『子供の涙』です。

何故か子供の涙は綺麗に見えてしまいます。

前回のグロテスクな写真とは雲泥の差。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年5月 »