« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

Photo67.手鞠

Photo


とある方からプレゼントして頂いた手鞠です♪

凄く綺麗で、丁寧に作られております!

そして、写真で見ると分かり辛いのですが、実は表と裏で少しずつ色が変化しているのです。

職人技ですな!!(`・ω・´)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

Photo66.タコライス

Photo


沖縄の友人が遊びに来た時作ってくれました♪

マジ旨い!!!まさに衝撃でした!!!

スパイシー。

虜になる辛さ!

友人曰く「沖縄にあるタコライス発祥の店、キングタコス・・・通称『キンタコ』。ここはヤバイ。」

らしいので、いつか行ってみたいと思います!!(`・ω・´)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

Photo65.色鉛筆

Photo


久々に購入してみました!色鉛筆。

色鉛筆を持つなんて、もう20年ぶりかもしれません(;^_^A

お世話になった方に手紙を書いてみようかなんて思いまして。

最近は、人とのやり取りも殆どメールで済ませてしまう事が多くなりましたが・・・

たまにはいいもんですよ、手書きも。

メールの場合なんかだと、気軽に書いて送る事が多いんですが、手書きの場合、書く内容とか文字の丁寧さだとか結構考えて書きました。

心が引き締まると言いますか・・・心を込めて書くと言いますか・・・

しかし、最近の色鉛筆は値段も高いですね!

まさか数千円もするなんて!!(;゚Д゚)!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

Photo64.たこ焼き

Photo

自作たこ焼きです♪

たこ焼きってマジで旨いですよね!!

たまに店で買うこともありますが・・・高くって(;^_^A

低コスト!旨い!!楽しい!!!ってことで家で作ることが殆どです♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ←気に入って頂けた方、クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »